CGI 家族 | Keychan's Diary

Keychan's Diary

つぶやき・ひとりごと・日記?
Last Update:
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
LINKS
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
OTHERS


| - | | - | - | ↑Page to TOP
りゅうちゃん&きいちゃん 
今日も甥っ子流とをお迎えにあがりました。
ちょっと職場に用事があったので流斗を連れて行ってきました。
庭で遊びたい〜と主張していたので近所の公園へ・・・。
公園では小学生がボール遊びをしていたので、その近くにある『元・職場』へと散歩がてら遊びに行ってみました。
流斗もたくさん遊んで満足していたみたい。
その後、お買い物をして自宅へ・・・。
りゅうりゅうママが帰ってくるまで流斗とふたりで色々遊びました。
中でも気に入って遊んでいたのが『座椅子倒し(笑)』
背面に寄りかかり、自分ごと倒れてケラケラ笑っていました。

かわいいなあ・・・。
りゅうちゃん&きいちゃん
体調を崩して1週間ほど保育所をお休みしていたという甥っ子の流斗。
復帰後すぐに延長保育ではかわいそうだということで、久々に行って来ました。お迎え。

その後、母方のばあちゃん家に行って、さやちゃん家に行ってきました。
さやちゃん家から『エシャロット』なるものを頂いてきました。

その後、実家へ行き妹(流斗のママ)が帰ってくるのを待つ。
久しぶりに流斗と遊んだなあ・・・。楽しかった^^