CGI 楽しかったこと♪ | Keychan's Diary

Keychan's Diary

つぶやき・ひとりごと・日記?
Last Update:
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
LINKS
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑Page to TOP
カラオケ
20051009_79568.JPG
この前カラオケに行って面白いものを発見!!
これはどうやって歌うの?歌詞出てくるのかな…?

女子十二楽坊
流斗くん
久しぶりに甥っ子の流斗に会いました。

流斗のクラスに『まさくん』という子がいるらしく、
流斗は一生懸命

「まさくん、フォー!!」

と言っていました。
1歳児に『フォー』をさせるレイザーラモンHG・・・。
参りました。
楽しかった3連休♪
3日目の今日は午後から某楽団の練習。
お昼辺りにO先生からお呼出しの電話。
「今からいつものファミレスにきてね、Cが会いたいって言ってるから」
だって。
昨日電話で話したCちゃんでした。

ファミレスで合流してお昼を食べ、練習へ…。


今日は愉快な仲間たちが一緒だったので楽しく吹けました。

終了後、もんじゃ焼きを食べに行きました。

「ぽんぽこぽーん♪いらっしゃいませ〜」
に感激。

おいしかったわ〜♪

BBQ☆彡
今度、演奏会をお手伝いすることになったI吹のバーベキューにお呼ばれしたので行ってきました。
そこで色々な出会いがありました。
同級生のEちゃんと同じ職場という子や、この日記を読んでくれている方など…。
M上さん、初登場させてみましたよ(笑)
今日のお酒はとっても美味しかったです。いいくらいにお酒が回ってきてからの真面目トーク、あれはけっこう本音が出るもんですね…。いい勉強になりました。


…頭痛い…。
調子に乗って飲み過ぎちゃったかも…。

市民まつり& 花火大会
昨日は隣の市の市民まつりでした。
毎年土曜日に開催されているので、行ったことがありませんでした(土曜日は楽団の練習日)

それが、今年は午前中にイベントがあったため、夜の練習はおやすみ。午後から仕事に行き、その足でおまつりに行きました。

おまつりでは隣の市の楽団、I吹がステージ演奏をしていました。ギリギリ…間に合って聴けました。

演奏が終わったあたりから雨がポツポツと…。
気にせず生ビールを堪能♪焼鳥、焼きそばを調達しようと屋台に並んでいると、『トントン』
見ると、前に一緒に働いたことのある同じ歳のYちゃんでした。
Yちゃん:「ここ、おじさんがやってるんだー」
私:「そうなの!?じゃ、盛り良くしてって言って(笑)」

なーんて、冗談交じりで話していると、本当におじさんと交渉してくれて、だいぶまけてもらっちゃいました。ありがとう、Yちゃん、おじさん。

だんだん雨が強くなってきて、屋根のかかったところへ避難(みそおでんを手に・笑)。そろそろ帰ろうか…と歩き始めると、

バン バン バン

花火があがりました。
慌てて花火が見えるところに移動。そこは、お化け屋敷の入り口前でした(笑)
ライトに集まる虫たちに苦戦しながら花火を堪能しました。

すると、前で見ていたカップルの男の人の鞄にバッタが…。

どうなるんだろうと見ていると、どんどん登っていって頭の上にいきました。笑いをこらえるのが限界に達しそうになったとき、

ぴょ〜ん

と彼女の持っているかき氷のカップに…。

『ぎゃあ〜!』

と彼女は悲鳴をあげてカップを放り投げていました。
悪いとは思いつつ、笑わずにはいられませんでした。


花火は、きれいでした。
おまつり満喫!

ドン・キホーテ
東北初?宮城初?のドン・キホーテに行ってきました。(7月7日がOPEN)

噂の圧縮陳列に圧倒されつつも何とか1周しました。
目に留まるもの全てが楽しくて(笑)時間を忘れてしまうほどです。

レジを抜けてゲームセンターのような所へ抜けました。

スティッチの超特大ぬいぐるみがありましたが、何度挑戦してもだめでした、残念。

更に抜けた所には『バクダン焼き』なるものがありました。直径8センチの超巨大タコ焼き(?なんでも焼き?)です。
今日はあまりにも疲れていたので並んで買うことはせず、妹夫婦&流斗&うち夫婦で御飯を食べて帰りました。

OKAMA
お釜にて








ローマ字表記をすると誤解を招く?!


続きを読む >>