CGI 夢 | Keychan's Diary

Keychan's Diary

つぶやき・ひとりごと・日記?
Last Update:
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
PROFILE
LINKS
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
OTHERS


| - | | - | - | ↑Page to TOP
昨日、のだめの最終回を見てからすぐ…くらいに寝たからなのか、楽器を吹きたいなぁ…って思いながら寝たからなのか、楽器を吹く夢を見た。


アンサンブルコンテストに出る夢。


でも、いろんなことが絡み合っていた(;^_^A


直前まで仕事のことで所長と面接していたし、まわりで聞いていたのは高校の頃の人たち。


で、張り切って行こう!となったのに、私の楽譜が無い・無い・無い〜(T_T)


テーブルのうえにカバンをひっくりかえして探す。
それでも無い・無い・無い〜(T_T)


友達が原譜を貸してくれて一件落着(;^_^
| - | 06:45 | - | - | ↑Page to TOP
=Comment=
Writing Comment









この記事のトラックバックURL
http://keychan.jugem.jp/trackback/132
=Track Back=