CGI 某楽団 | Keychan's Diary

Keychan's Diary

つぶやき・ひとりごと・日記?
Last Update:
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
LINKS
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑Page to TOP
某楽団
某楽団の練習に行ってきました。

先週の金曜日にwwsの本番があって、土日は某楽団の練習。
そして今日も練習・・・。
お手伝いとはいえ、中途半端な演奏はできないので行けるときはなるべく行くようにしています。最近頻繁に楽器を吹いているので、調子がよくなってきた分、リードへのこだわりが出てきました。

週に1回しか吹いていなかったときは割とどんなリードでもそこそこの音を出せていたのに。

・・・普通逆かな・・・?

よし、今度の土曜日にまたリード選びしよう。
日曜も午後からずっと練習だし・・・。

あー、でも土日は自分のとこと親戚の子の運動会2連ちゃんでヘロヘロになっているかも・・・(笑)
スポンサーサイト
| - | 22:22 | - | - | ↑Page to TOP
=Comment=
Writing Comment









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
=Track Back=