CGI 2005年07月の記事 | Keychan's Diary

Keychan's Diary

つぶやき・ひとりごと・日記?
Last Update:
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< July 2005 >>
PROFILE
LINKS
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑Page to TOP
wws第9回定期演奏会
無事に(?!)終了しました・・・。

まあ、大きなハプニングもなく・・・。

今年は長年にわたって続けてきたパンフ係を降りて、2ndステージ係になってみました。
曲を選ぶ・・・というのはとても難しいなと感じました。
流行にあわせ・楽団のレベルに合わせ・客層にあわせ・演出にあわせ・・・。
今年はアンサンブルも2ndステージに組み込まれている・・・ということで曲数自体は少なかったのかなあ・・・?でもいっぱいいっぱい(内容、時間ともに)のステージでした(汗)

さてさて、演奏会の反省といきますか・・・。

続きを読む >>
てぃんぱに♪
演奏会で使用するのに、とある中学校にティンパニを借りに来ました。

がしかーし!!

諸々都合があってまだ誰もいない(涙)

借用書片手に車の中で待機中です。

はやっこーい!

続きを読む >>
世界水泳
いつも、バラエティ番組を見ている枠で世界水泳をやっています。

そこで、メダル云々という話がよく出てきますが、金メダル銀メダル銅メダル…。

この手の『勝負事』はもちろん『勝ち』にいきます。『勝つために』『メダルを取るために』日々練習を積み重ねています。

何人もいる中からメダルを取れるのはほんの3人。
メダルを取れなかった人は、(言い方悪いかも知れませんが)あまり注目されない。たとえ4位でも。

ましゃ(福山雅治さん)がライブの時に言っていたけれど、負けた人こそ次に対する活力がでるんですって。あすりーとさんたちは。
吹奏楽の『大会』は、参加団体それぞれに金銀銅何かしらの賞が与えられます。だから、水泳とかでいう金銀銅の意味とは全く異なるものとなってしまいます。

続きを読む >>
モテ期・・・?
今回のお題は「モテ期ってありましたか?」です。

・・・あったかなあ・・・?
しいて言えば、中学時代は告白してふられることはなかったなあ・・・。
それが『モテ期』と言うかどうかは分からないけれど。

もうだいぶ昔の話なのに結構鮮明に覚えているあたりが何とも言えない・・・(笑)

ちょっとお題からはそれるかもしれないけれど、
私は、好きになったら黙っていられないほうなので、
自分から告白することが多いです。
そして、結構友だちとして仲良くなってから好きになるパターンが多かったので、関係はあまり変わることなく付き合っていた・・・ということが多かったかな・・・?

もっと上手に甘えられれば、自分に素直になっていられれば、
今と違う生活をしていたと思う。(当たり前か・・・?)
ついつい意地張っちゃうし、嫉妬深いし・・・。
うわー、最悪、私。

中学時代、2人、本気で恋をした人がいました。
続きを読む >>
コンクール♪
恩師、O先生の最後の夏、コンクールを聴きに行ってきました。

結果は銀賞でした。

残念ながら県大会へ進むことはできませんでしたが、少ない人数の中、よく頑張ったと思います。

で、今から一般の部を聴きにハシゴします。
去年お手伝いで出た演奏会でやった曲をするところがあるから聴いてみたくて。

続きを読む >>
とうもろこし
20050723_29582.JPG
もらいもの。おいしくいただきました。
夏の予定♪
トラックバックBOX 第2弾!!

えーっと、私の夏の予定は

仕事
吹奏楽
仕事
吹奏楽
仕事
吹奏楽
・・・・(以下続く)

です。

保育所には『お盆休み』すらありません。
なので、職員は交代で休みを取ります。
土曜日が休みのところを狙って連休をつくっているのでまとまった休みはお盆とはズレています。

また、所属の楽団の定期演奏会が7月31日に迫っているため、土日はほとんど練習です。演奏会が終わってからも8月20日、9月23日にイベントが入っているのでまだまだ忙しそうです。


・・・と言うわけで今年は何処へも出かけないかなあ・・・。
うーん、しいて言えばいつものお仲間とBBQでもするのかなあ・・・。
あんまり面白くない予定だなあ・・・。
何か面白いことがあったら教えてください!!
先月、妹と甥っ子と買い物に出掛けた帰り、事故を目撃しちゃいました。
慌てて110番したので、調書を取るため昨日警察署に行ってきました。

事故直後に意識不明になっていた人は、現在もまだ意識が戻らず、助かる確率は3パーセントほどなんだそうです。

生きてほしい。本人の為にも、御家族の為にも、そう願わずにはいられません。

生きてほしい。生きて…。

あっつーい!!
暑いなあ・・・。
うちにはエアコンがないので(あまり好きではないから)、扇風機を使っています。
だけど・・・。扇風機から流れてくる風が熱風・・・(涙)あっちい!!


それはさておき・・・。
先週の金曜日からちょっとハードです。
続きを読む >>
見たい映画
1:恋する神父

2:宇宙戦争

3:マラソン


かなあ。旦那に『恋する神父』を一緒に観に行こうと誘ったら「お前が観ている間、パチンコでも行ってた方がマシだ」と言われちゃいました。ドラマ『天国の階段』以来、クォン・サンウにどっぷりはまってしまった私。今やっている『悲しき恋歌』もしっかりはまっているし…。

クォン・サンウ、ましゃの次にかっこいい(*^_^*)

やっぱましゃ好きはやめられません(笑)

続きを読む >>